弁護士相談 [トラブル]


今日主人が無料の弁護士相談に行ってきました[るんるん]
私はちび姫がいるので同行せず…[雷]

相談の結果
・基本的に払う必要はない
・第三者に入ってもらい話し合うこと
・全額返してもらうのが望ましいがそれでは向こうも
 食い下がらないと思うので支払い済みの5万で手を打つ

と言ったことでした[ふらふら]

ということで今までも相談していた私の父に
間に入ってもらうことにしました[どんっ(衝撃)]
幸か不幸か私の父も建築関係の仕事?をしています[ぴかぴか(新しい)]
それがどうなるかは分かりませんが
脱税や法律違反をしている可能性があるということで…
詳しいことは素人の私には分かりませんが[バッド(下向き矢印)]

とにかく少しだけですが解決に進みそうで安心しています。[たらーっ(汗)]

なんとかなってほしいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しょん

そうなんですね~~~
良い方向に行くような気がしてきました!
5万で済むならそれでもいいような気がしてきますよね…
頑張ってくださいね~
by しょん (2009-08-10 08:58) 

mina

しょんさん
ほんと頑張ります★
と言っても何にも出来ないのですが・・・


by mina (2009-08-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費者センターへ解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。