土地契約 [着工まで]


土地契約してきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
ちび姫のおかげで私はあまり説明を聞けませんでしたが[たらーっ(汗)]
主人が理解していたのでこれはよしとしましょう[exclamation×2]

契約の後Oさんと一緒にその土地を見に行きました[黒ハート]

やっぱり草はぼうぼう[バッド(下向き矢印)]
木まで生えちゃってました[がく~(落胆した顔)]
さすが山[exclamation×2][exclamation×2](笑)

そして初お目見え(・ω・)
我が家のイメージパース図です[黒ハート]


P8310216.JPG



これはまだまだ完成ではないですが[ダッシュ(走り出すさま)]

形的には完成です[るんるん]
あとは色や素材ですかね[黒ハート]

Oさんは私たちの好みを理解してくださっているみたいなので安心して任せられます[わーい(嬉しい顔)]


[雷]
土地の写真を取るのを忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
今度行った時に撮りますねぇ[るんるん]










タグ:土地契約
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

肉球

はじめまして~
我が家も最近新築しました。

土地契約おめでとうございます。
片流れのオシャレな外観ですね。
初めてパース図を見て興奮したのを思い出します。
ステキな家になるように頑張ってください!
by 肉球 (2009-08-31 23:54) 

くっしー

minaさん、こんにちは!
私のblogに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)。私も早速おじゃましちゃいました♪
過去記事から拝見しましたが、某HMとのトラブルは本当に大変でしたね。私もあそこには見学に行ったことがありますが、ローコストを売りにしている分、お金には結構シビアな印象が残っています。
結果的に別のところにお願いされるとのこと。ステキな外観図も出してくれていますし、本当によかったですね(^▽^)/
ところで土地は山の中・・・なのでしょうか??写真UP待ってます♪
あ、それからリンク貼ってくださってありがとうございます。私も貼らせてもらいますね!
by くっしー (2009-09-01 22:21) 

kurizo

ご訪問ありがとうございました。
トラブルもおありになったようですが、これからまた期待膨らむのではないでしょうか。
パース図見るとウキウキしちゃいますよね(^^)
家作りは楽しく時には大変なものですが頑張ってください。
kurizoのところにもまた遊びにきてくださいね。
by kurizo (2009-09-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。