入りましたぁ [上棟~完成]

こんにちはぁ[るんるん]

行った当日に絶対UP出来ないminaです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日も行ってきました[グッド(上向き矢印)]

そして…とうとう入りました[exclamation×2][exclamation×2]



P2030344.JPG

これ[黒ハート]

分かりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

もうちょっと下がって…

P2030343.JPG

そう[わーい(嬉しい顔)] ユニットバスです[るんるん]
始めの画像はユニットバスの中です[わーい(嬉しい顔)]

そしてこんなのも撮れました[るんるん]

P2030351.JPG

これはユニットバスの下側です[かわいい]

主人の足が悪いので階段の段数を増やしてもらうため
苦渋の決断で洗面所とお風呂を一段上げてもらったんです[わーい(嬉しい顔)]
なので下に間があいています[グッド(上向き矢印)]

ってかお風呂広かったなぁ・・・[黒ハート]
(今のアパートが狭いだけで特別広いわけではないですよ[exclamation×2](笑))

キッチンにある床下収納兼点検口

P2030352.JPG

2階の子供部屋の壁には断熱材がきれいに張られていました[るんるん]

P2030350.JPG

そしてフローリングも[グッド(上向き矢印)]

P2030347.JPGP2030348.JPG

階段を挟んで寝室なので寝室側は階段が出来次第フローリングだそうです[バッド(下向き矢印)]

行った時は1階の階段下のフローリングをはられていました[黒ハート]

P2030345.JPG

これはトイレの壁です[ぴかぴか(新しい)]

Oさんが提案してくれたペーパーホルダーがどうも気に入らなくて…
だって可愛くないんだもん[台風]

自分で探してつけてもらうことにしたので
補強をしてもらってます[わーい(嬉しい顔)]

トーキューハンズでかわいいのを見つけたんですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

それは完成してからお披露目しますね[るんるん]

外観は今こんな感じ[黒ハート]

P2030339.JPG

ブルーシートがとれていたので中もかなり明るく感じました[るんるん]

サイディング屋さん?も来られていて防水シートらしきものが
はられていました[グッド(上向き矢印)]

P2030341.JPG

次行ったらかなり変わってるかなぁ[ー(長音記号2)]

そう[exclamation×2][exclamation×2]

謎のくまさんが…

P2030340.JPG

つり下がっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

このマフラー結構前からあるんですよね[ふらふら]

近所の子供が落としたのかなと思っていたんですが・・・

Kさんも気にしていたみたいで完成まで取りにに来られないようだったら
処分しますねと言ってくれました。

ただ・・・
雨の日も雪のもつり下がったいたので
持ち主が見つかっても使えないかなぁと思います[もうやだ~(悲しい顔)]


かわいそうに・・・[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kurizo

ちゃくちゃくと進んでいますね(^^)
ユニットバスと床の隙間はどのように埋めるのでしょう。ちょっと気になります。きちんと断熱施工してもらってください。
断熱材は耳と耳が重なるように施工してあり、丁寧な仕上げだと思います。
by kurizo (2010-02-05 14:35) 

肉球

お風呂も入りましたね~。
明るくて爽やかなお風呂ですね~。
お風呂に入るのが楽しみですね。

階段の段数が増えるのでお風呂が1段あがるのは
天井高が高いってことでしょうか?
by 肉球 (2010-02-06 10:25) 

mina

kurizoさん
隙間はパイプのようなもので固定してありましたが
断熱施工はしてなかったですね(-"-)
聞いてみなければ…

肉球さん
基本白で統一したんです★
狭い家が広く見えるかなぁっと思って(・・;)
天井高は高くないんです^^;
2×4なんですが標準だと思います。
なのでお風呂や洗面所は少し低くなりますね(-_-;)


by mina (2010-02-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外ではなくなりましたお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。