とうとうです!! [上棟~完成]



今日は当日にUPしますよぉ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

行ったとたん目に付いたのがこれ[exclamation×2]

TS3D0184.JPG




TS3D0183.JPG

これは[グッド(上向き矢印)]そう[黒ハート]

サイディング[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2色の組み合わせなんですがそのうちのひとつ[わーい(嬉しい顔)]

span style="font-size:large;">[ぴかぴか(新しい)]「白」[ぴかぴか(新しい)]です。

普通ですねぇ~(笑)

玄関周りが少しだけ張ってありました[ぴかぴか(新しい)]

TS3D0172.JPGTS3D0173.JPG

遠くから見てあまり張り合わせたところが目立たないものを選びました[わーい(嬉しい顔)]

うん[exclamation×2][exclamation×2]

いい感じでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

そして先日の記事にも書いたんですが
主人は足が悪く足首があまり曲がりません[あせあせ(飛び散る汗)]

なので階段の段数を増やしてもらったんですが
お風呂と洗面所・トイレが1段上がります[わーい(嬉しい顔)]

その土台を今日から作るみたいで棟梁さんが
「やる気が出たけん今日から作ることにしたわ」
と言われていました(笑)

TS3D0174.JPG

そして洗面所の点検口[るんるん]

TS3D0175.JPG

きれいに穴があいていました[わーい(嬉しい顔)]

今度の祝日にコーディネーターの方とカーテンと電気の
打ち合わせをします[かわいい]


 激安オーダーカーテンどっと通販 さん
でかわいいカーテンを見つけたので
こちらを利用させてもらうつもりです[わーい(嬉しい顔)]

なのでカーテンレールのみの打ち合わせです[グッド(上向き矢印)]

子供部屋はやっぱりキャラクターが良いですしね[るんるん]

オーダーカーテンどっと通販さんは
オーダーにしては安いし種類もたくさんあってお勧めです[黒ハート]

minaも先輩ブログで発見してびっくりしたんです[るんるん] 

カーテンだけではなくロールカーテンも他にも
いろいろ取り扱われていて見るだけでも参考になります[黒ハート]

mina的にはカーテンロールも持ち込みにしてつけてくれたらなぁ…
と思います[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ聞いてみます[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kurizo

素敵な外壁ですね。
カーテンは、旦那様に自信があれば、水平器を使って、ご自分で取り付けられますよ(^^)
by kurizo (2010-02-09 22:31) 

肉球

サイディングがはられ出したんですね~。
周りのシートが取れるまで
全景が見えそうで見えないのでもやっとしますね。
シートが取れる日が待ち遠しいですよね~。
by 肉球 (2010-02-12 00:30) 

mina

kurizoさん
ありがとうございます★
水平器は仕事で使っているはずなので
頼んでみようかなぁと思います^^;

肉球さん
そうなんですよぉ(-"-)
いつ取れるか楽しみにして行かなきゃ★


by mina (2010-02-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様階段が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。