久しぶりです [上棟~完成]

こんばんは[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]

今日久しぶりに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

仕事を変えたので平日に行けなくなってしまって[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1週間行かないとかなり出来ていてちょっとショックなminaです[ふらふら]



サイディングが全部貼られていました[黒ハート]

まだシートは掛けてありましたがそれでも見えます[グッド(上向き矢印)]

繋ぎ目もゴム?できれいになっていました[わーい(嬉しい顔)]

P2200752.JPGP2200753.JPG

2枚目はちょっと見えちゃってますね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

全体は先輩ブログを見て憧れている内覧会でお披露目したいと思います[るんるん]

玄関がなんだか違うなぁと思っていたら…

P2200754.JPG

入ってますよ\(◎o◎)/!!

玄関収納です[揺れるハート]

そして窓には

P2200755.JPG

枠?がはめてありました[ぴかぴか(新しい)]

1階はすべての窓に枠がはめてありました[ー(長音記号2)]

フローリングも畳コーナーとキッチンのクッションフロアにするところ以外は
貼り終わっていました☆Д★

階段の前の1段上がるところもフローリングのはずだったんですが
棟梁さんはクッションフロアだと思っていたみたいで
クッションフロア様にされていて…
「やり直します」と言ってくださいました((+_+))

もっと早くに気づいていればよかったんですが・・・
申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

トイレはクッションフロアなのでややこしいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]


P2200756.JPG

これは畳コーナーの建具です[黒ハート]

次はキッチンのカウンター[グッド(上向き矢印)]

P2200757.JPG

そしてパントリーの建具[ぴかぴか(新しい)]

P2200758.JPG

まだ壁紙が貼られていないので建具が浮いて見えますね[たらーっ(汗)]

これは洗面所の収納になります[黒ハート]

P2200761.JPG

奥側ですねぇ[グッド(上向き矢印)]


寝室にもフローリングが貼られていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

P2200763.JPG

ベランダの内側もサイディングがきれいに貼ってありました[わーい(嬉しい顔)]

P2200762.JPG


今度行けるのは来週だと思うのでまた楽しみにお仕事頑張ります[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段が…カーテン決定!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。