見つかったぁ [日記]


こんばんは[黒ハート]

今日ユニバーサルホームと決着がついたので主人がOさんに連絡したところ
このブログ見つけたらしいです[どんっ(衝撃)]

見ても面白くないですよぉ[爆弾](笑)

まぁとにかくこれが言いたかっただけなので…[かわいい]ww

これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kurizo

過去記事を拝見しました(^^)
某HMとのトラブルが収まり何よりです。
某HMの仮契約がどういうものかわかりませんが、予め設計料がかかったり、解除するとどうなるかということは説明する責任がありますよね。
体験談でいうと三井や住林は、最初から何回目の打ち合わせから設計が絡むので、契約しないと設計料有料です、というところや、ミサワみたいにこの時点でいくら下さい契約しなかったら設計料10万はもらいますというようなところもあります。
いずれにせよ、某HMは説明が足りませんね。
kurizoブログはミサワ関係者、バリバリ見てますよ(笑)。
だまにミサワの文句も書きます。
by kurizo (2009-09-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解決その後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。