その後… [日記]



お久しぶりです[黒ハート]

お盆は主人の実家に帰っていて更新できませんでした[ふらふら]
っと言っても何の変化もないので更新のネタもないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

銀行の仮審査もまだ結果が出てませんし打ち合わせもしていません[たらーっ(汗)]

妄想は膨らむばかりですが、まぁ結果が出なければ何もできませんよね[ふらふら]

ってことで今日はちび姫の保育所の申し込みを出しに行ってきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぐっちー

mina様

「分離発注でマイホーム」のぐっちーと申します。

突然ののお願いで恐縮ですが、弊サイトと相互リンクを行っていただけないでしょうか?
こちらからのリンクは
http://yes-net.ddo.jp/myhome/link/sougo.html
に作成しました。

もし、よろしければ、
「分離発注でマイホーム~エコ住宅・省エネ住宅~」
http://yes-net.ddo.jp/myhome/
にリンクをお願いします。
by ぐっちー (2009-08-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。