ショールーム (EIDAI) [ショールーム]


週末ショールームへ行ってきました。
ほんっっっっと疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりハードでしたが充実した濃い週末になりました[わーい(嬉しい顔)]


一つ目はEIDAI
ここはトータテさん自体が取引も多く
Oさんが信頼しているという方もいらしゃったので行ってみました。

まずはフローリング
標準仕様のフローリングは微妙だったんですがランクを落とした
エコメッセージナチュラル(マイクロベール塗装タイプ)が気に入り
即決定[exclamation×2]
なんといっても幅が狭すぎず広すぎず表面も木の質感が出ていたり
そのまま寝転がれそうな感じでした[黒ハート]

迷ったのは色…

color1.jpgcolor2.jpg

あまり変わらない感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもかなり迷いました^^;

なんとか決定してキッチン

plan01_1.jpgtype_2.jpg

タイプは決まっていたので説明してもらい色を決めました[るんるん]
キッチンだけはOさんにわがままを聞いてもらいグレード上げてもらっていたので
かなり満足です(#^.^#)

そして問題の建具

list_1z.jpglist_aa.jpglist_af.jpg







第一印象は「高っ!!!」でした。
こんなに高いもんなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今思えばEIDAIさんが1番良かったのかもしれませんが
なんたって最初だったので・・・
迷いに迷った挙句妥協しまくりの決定にしました。
リビングドアの採光があるデザインが少なくて…

そしてシューズボックス

price_img2.jpg

これは可もなく不可もなく・・・
本当は鏡面仕様が良かったんですが靴が多い私です。
質より量を取らざるをえません
改めて数えてみると軽く30足近かったです(笑)
まぁこれは70足以上入るのでクリアですね[ー(長音記号2)](笑)

そんなこんなで一通り見て回ると4時間近く経っていました…
ちび姫がちび怪獣になり…遊びながらあやしながら…
そりゃあ退屈しますよね[もうやだ~(悲しい顔)]
1歳5か月のちび姫はいろんなものに興味津津で何度となく主人に怒られていました
可哀そうなんですがいけないことは教えないといけないですし…

この際実家に預けて行った方がいいのか・・・
真剣に悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんはどうしましたか[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kurizo

ショールームお疲れ様でした。
拙宅は、子供を連れていきましたが、やっぱり騒いでましたよ。何せ3人ですので(汗)。

by kurizo (2009-09-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。