ショールーム(TOTO・Panasonic) [ショールーム]

EIDAIのあとはTOTOへ

TOTOではトイレ・お風呂・洗面化粧台を見ました。

まずはトイレ

item_03_2.jpg

水周り専門なだけあってすごいですねぇ[黒ハート]
よくわからないのでOさんにお任せしたものに決めました

お風呂はこんな感じ

plan_all6.jpg

色もデザインも違いますがこんなイメージで[たらーっ(汗)]
お風呂もあまり差が分からないのでOさんが提案してくれたものにしました[わーい(嬉しい顔)]

そして洗面化粧台

pht_07.jpg

これは悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]
使い勝手がいいものが基本ですがピンクがあるもの!!(笑)
本当はお風呂もキッチンもピンクにしたかったんですが
主人の強い反対でキッチンとお風呂はホワイトにしました。
なのでこれだけは!!
トータテさん仕様があるらしく、それには体重計を収納する機能が付いていないんです[どんっ(衝撃)]
それに引き戸にすると高い…
一応トータテさん仕様で引き戸にしてもらいました。
どのくらいの見積もりが来るのか恐ろしいですが・・・


そして次の日Panasonicへ

洗面化粧台を見に行ったつもりが建具・シューズボックス・インターホンまで見てしまいましたw

はじめに洗面化粧台[黒ハート]

plan_kd12a.jpg

これではありませんがなんか微妙…
思っていたのとは違いました[バッド(下向き矢印)]
それでも色を決めました

そして建具

lve_k_h3_nz_ss.jpglve_k_p4_mz_ss.jpg







リビングドアにできそうな採光があるドアのデザインが多くて
良かったんですが、なんたって高い!!
感覚がまひしてきそうです[どんっ(衝撃)]
でもミッキーのデザインもあり参考にはなりました[わーい(嬉しい顔)]

そして主人が一目ぼれしたシューズボックス[黒ハート]

04_img01.jpg

CUBIOSというらしく、シューズボックスだけでなくすべての収納に使えるらしいです。
なんて言っても好みに変えられるという…[黒ハート]
良いんですけどシューズボックスにしては高いので要相談ということで
パンフレットだけもらって帰ってきました[グッド(上向き矢印)]


ショールーム見学の旅はまだまだ続きます…



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kurizo

TOTOのショールームに行くと、あ~これにしたい~とか、これもいいな~とか、いろいろ目移りしちゃいますよね(^^)
by kurizo (2009-09-08 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。