謎!??の真実 [着工~上棟]


あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年もマイペースに更新できたら…と思っています[グッド(上向き矢印)]

よろしくお願いします[るんるん]


先日UPしたはずの記事が反映されてなく、保存もされていなかったので
今回は画像盛りだくさんでお届けします[黒ハート]

まずはコンクリを流したところ

P1010742.JPGP1010741.JPGP1010740.JPG


山の中ってのがばれますね(笑)


そして固まったところ

P1010743.JPGP1010744.JPGP1010745.JPGP1010746.JPG

前の記事で 謎!?? だったところは
こんな感じになっていました[わーい(嬉しい顔)]

P1010747.JPG

配管が埋まっていました[ぴかぴか(新しい)]

Oさんに聞いたところ下水とかの配管のためと
回答をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ってか来週には上棟らしいのです[exclamation×2]

早いですねぇ[ふらふら]

見に行かないと・・・
今週末も行ってきます[グッド(上向き矢印)]

再来週末にはコンセントの最終打ち合わせがあるみたいで
まだ自分の家って実感がないので変な感じです[ふらふら]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kurizo

明けましておめでとうございます。
キレイな基礎ですね~~~♪
素晴らしい仕上がりだと思います。
謎は配管だったのですか!
来週は上棟とのこと。上棟するとめちゃめちゃ楽しみになりますよ~(^^)
by kurizo (2010-01-13 20:25) 

mina

kurizoさん
基礎きれいですよねぇ(*^_^*)
基礎にひびが…とかよく聞きますが心配なかったみたいです☆
上棟してからはほんと早いと聞きます(-_-;)
できるだけ見に行きたいですね!!

by mina (2010-01-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎!??今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。