謎!?? [着工~上棟]

こんばんは~[るんるん]

今日は主人が休みだったのでどの程度進んだか
見に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG002.JPG003.JPG

さぁ
これはなんでしょう[exclamation&question]

ここは洗面所とお風呂がくる予定の場所ですが・・・
ここだけ1メートルちょっと掘り下げられていました[あせあせ(飛び散る汗)]

補強が必要とかは一切言われていないので
主人と2人
「「これなんじゃろぉね~」」
と悩みましたが答えは出ず。。。

ほかの場所は掘られた形跡もなく手もつけられていない感じ[バッド(下向き矢印)]

もっと進んでいると思ったのに1か所だけだし
それも掘り下げられていて…

訳が分からないので明日主人にOさんに電話してもらお[わーい(嬉しい顔)]

最近雨続きで進んでいないのかもしれないですが
1週間遅れているので・・・
だからと言って適当にされても困るわけで・・・
ん~~~~~[ふらふら][ふらふら]

1番は問題なく建ったらいいなってことですよね[黒ハート]

難しいことは考えずOさんに任せます[exclamation×2]

信用してますからねぇ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kurizo

これは何でしょうね。
それにしてもだいぶ掘るんですね。kurizoも知りたいですので、Oさんに確認されたら、またアップお願いします(^^)
by kurizo (2009-12-14 00:02) 

しょん

ほんとなんでしょう??
けっこう掘ってますね~
でもゆっくりでも遅れても最終的にキッチリ建ててくれれば問題ないですもんね♪
次回のUPを楽しみにしてます。。
by しょん (2009-12-16 09:30) 

mina

kurizoさん
本当に謎ですよね( 一一)
掘りすぎてだめってことはないと思いますが…

しょんさん
ほんとそのとおりです!!
早くても欠陥住宅になってしまったら
住めないですもん(`´)


by mina (2009-12-27 17:43) 

とどぱんだ

すっかりごぶさたで恐縮ですが、失礼します。
着々と進んでいらっしゃいますね!
今回の記事は、ちょっと不安になってしまいますが・・・
すぐに状況を確認できて mina さんが安心されていたら、
いいなあと思います♪ 上棟、楽しみですね♪
by とどぱんだ (2010-01-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延期です。謎!??の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。