ありんこ対策 [上棟~完成]



こんばんは[揺れるハート]

今日も行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

仕事が始まる前にちょこっと見ただけですが…
ずっと見ていても飽きないですよねぇ[るんるん]

1番に目に付いたのはこれ!!

P1010296.JPGP1010297.JPG

これが噂の白アリ対策ですねぇ[ー(長音記号2)]

白アリ対策に関してはかなり悩みましたが
今となってはかなり前のような気がします(笑)


外観ですが今日はシートが外されていて
見えやすかったのでついでにパシャリ[カメラ]

P1010298.JPG

私が1番突っ込んだのが窓の大きさ[exclamation×2]

トイレの窓なんですが見た瞬間
「でかっ[目]っと言っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

だって隣の窓(子供部屋の窓)と大きさそう変わらないんです!!
ここまで気がつかないのもおかしいですが(笑)

そして屋根でも作業されていました

P1010299.JPG

長い黒い物体を持っていたので屋根の下の防水シートかな?とか
思ったんですが分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁいいか ←ぇ

次は明後日くらいに行けたらいいなと思います[グッド(上向き矢印)]



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

肉球

見てて飽きないですよねぇ。
大工さんと仲良くなるとお得ですよ。
下地をサービスしてくれたり…
by 肉球 (2010-01-20 00:52) 

kurizo

本当にずっと見てても飽きないですよね~~~(^^)
kurizoも、会社サボって(^_^;)、よく見に行きました(笑)。

by kurizo (2010-01-20 20:55) 

mina

肉球さん
そうなんですか?(@_@;)
通いつめようかな・・・(笑)
この前行ったときはかなりよそよそしかったですが(-"-)
 
kurizoさん
外回りの営業とかだと見に行けますよねぇ☆
旦那は「見に行きたい~!!」と叫んでました(笑)

by mina (2010-01-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック(-"-)雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。