雨です [上棟~完成]


今日本当は家を見に行くつもりでしたが
雨のため行かないことにしました[雨]

雨の日の運転って嫌いなんですよねぇ[ふらふら]

ってことで次行くのは土曜日です[グッド(上向き矢印)]

土曜日にはコンセントの最終確認と言ってましたが
どんな事をするんでしょう?[あせあせ(飛び散る汗)]

主人が仕事なのでmina1人で行かなければならないので
土曜日までに主人と確認しあいたいのですが…
多分「minaが思うようにしていいよ」と言うと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁminaが使うことのほうが多いですよね[わーい(嬉しい顔)]
minaが使いやすいということは主人も使いやすいということに
しておきます(笑)

それではminaも仕事へ行ってまいります[グッド(上向き矢印)]

出来れば土曜日に更新しますね[るんるん]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kurizo

家は奥様の使いやすさが一番です。
でも電気関係などは男性の方が、こうしたいというものを持っている場合が多いので、旦那様と検討されることをお勧めします(^^)
by kurizo (2010-01-22 20:37) 

とどぱんだ

コンセント打合せのとき、コンセント以外に、テレビ線(ケーブル
テレビに加入する?or アンテナにする?)や、PCの位置
(メインPCはどこに置く?)なども聞かれました。
私にはとても即決できません・・・確認必須でした。(^^;)。
by とどぱんだ (2010-01-26 13:34) 

mina

kurizoさん
私もそう思ってたんですよね~(-_-;)
でもやっぱり「minaが決めてきて」でした。。。

とどぱんださん
うちはケーブルしか入らないそうです(-"-)
なのでその選択はないかな?
PCは場所を決めてあるので大丈夫…かな?


by mina (2010-01-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。