地鎮祭 [着工まで]


お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
だぁいぶ更新してなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[もうやだ~(悲しい顔)]


地鎮祭の日はあいにくの大雨でした。

016.JPG006.JPG

やりましたよ[exclamation×2][exclamation×2]
「えい[exclamation]えい[exclamation]」ってやつ(笑)

実家ができたのが3歳の時だったので実家の地鎮祭は覚えてなんかいませんよね[パンチ]
ちび姫はまだ1歳なので覚えているはずはないし…
少し悲しいような…

何か記念に残るようなものを残したいですねぇ[揺れるハート]
手形とか?
でももし2人目ができたらその子の手形はないわけで…
悩みます[ふらふら][たらーっ(汗)]


タグ:地鎮祭
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kurizo

地鎮祭おめでとうございます。これから建っていく様子がわかるので、どんどん楽しくなりますね(^^)
by kurizo (2009-12-11 20:20) 

mina

kurizoさん
ありがとうございます^^
ほんと見に行くのが楽しみですよね★

by mina (2009-12-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。