コンセント最終打ち合わせ [上棟~完成]


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

コンセントの最終打ち合わせ行ってきました[グッド(上向き矢印)]

行ってみると…

P1010300.JPG

見えますでしょうか?

そう[exclamation×2]断熱材が入ってましたぁ[るんるん]

P1010301.JPG

全部ではなく一部だったんですが
なんか家になってきてる感じがしますね[わーい(嬉しい顔)]

そして2階トイレのパイプ

P1010303.JPG

洗面台の配管

P1010304.JPG

リビング・玄関の窓

P1010305.JPGP1010306.JPG

サッシがもう入ってました[黒ハート]

1階天井

P1010307.JPG


そしてそして打ち合わせ[黒ハート]

現場を担当してくださっているKさんと
営業のOさんと棟梁とで打ち合わせしました。

はじめに棟梁の紹介があり
コンセントの位置や電気のスイッチの位置
電話の位置にPCの位置
エアコンの位置に分電盤、電気メーター
アンテナに24時間換気扇の位置
壁下地補強の確認と工事中のカギの説明…

とにかく頭がこんがらがないように頑張りました(笑)

そして最後にお札?を屋根裏にあげていただき
終了[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

いやぁ~
今日はよく頭を使いました[ふらふら]

「これからは進むのが早いのでなるべく見に来られることを
お勧めします」と言われたので
行けるときは行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kurizo

いわゆる上棟打ち合わせですね(^^)
これから内装がどんどんできていきますよ。
楽しみもどんどん膨らんでいきます♪
by kurizo (2010-01-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですいっぱいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。