いっぱいです [上棟~完成]

こんばんはぁ[わーい(嬉しい顔)]

今日も行ってきました[グッド(上向き矢印)]

昨日電気工事をしたらしく線がいっぱいでした[かわいい]

コンセント

P1260312.JPG

スイッチ

P1260314.JPG

TVのコンセント

P1260316.JPG

1階天井

P1260318.JPGP1260317.JPG

電気メーターがくるところ

P1260323.JPG

エアコンを設置するところは穴もあいてました[わーい(嬉しい顔)]

P1260309.JPG

ベランダ

P1260313.JPG

思っていたより狭かったです[たらーっ(汗)]
うちは布おむつなので洗濯物が多いんですよね…
大丈夫かな?[ふらふら]

キッチンの換気扇のところ

P1260319.JPG

最後に屋根の裏側?(上を向いて撮っています)

P1260326.JPG

ここは棟梁さんが張られていて教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]


今回は画像多いですねぇ[グッド(上向き矢印)]

主人が1週間に1回しか見に行けないので
出来るだけ多く撮ってきたんですが
すべて載せてるわけではないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
撮りすぎですかね[ふらふら](笑)

次は金曜日に行く予定です[ハートたち(複数ハート)]

どう進んでるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kurizo

せっかくの記念ですし、写真は撮りすぎってことはないと思いますよ(^^)
kurizoは、定点観測で行くたびに同じ位置から撮影しました。
後で見ると進捗具合がわかります。
2日続けていくと変わってないことも多いのですが・・・(^^;;
by kurizo (2010-01-27 12:27) 

肉球

写真はたくさん撮っておくのにこしたことはないかと。
どこら辺に柱があってどこら辺に補強がされているか
分かる写真があると後々便利かもです。
頻繁に通ってると大工さんと仲良くなって
サービスしてくれるかもしれないし~。

時間があったらコンセントの位置、
実際にその位置でイイのか再確認するとイイかもです。
壁をふさぐ前ならまだ変更きくかもしれないし~。
図面じゃ分からない高さとかの確認もできます。

by 肉球 (2010-01-28 00:56) 

mina

kurizoさん
同じ位置からですか・・・
考えてもいませんでした(・・;)
今度は同じ位置からなるべく撮ってみます。

肉球さん
なるほどぉ~
そうですよね(^u^)
今度は細かく見ていきたいと思います☆

by mina (2010-01-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。