お雛様 [ちび姫のこと]

もうすぐひな祭り…[黒ハート]

ということでお雛様を出しました[わーい(嬉しい顔)]

ちび姫にとって2回目のひな祭りです[るんるん]

去年のひな祭りが懐かしい・・・

まだ1歳になる前で…でもとことこ歩いてましたね[グッド(上向き矢印)]




お雛様[黒ハート]

P1010361.JPG

ちび姫も出すのを手伝ってくれました[ふらふら]
出すというより投げましたが…

飾ったとたん

P1010365.JPG

指さしたぁ[exclamation×2][exclamation×2](笑)

子供ってほんと面白いですね[ぴかぴか(新しい)]

びっくりする事ばかりしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・
ブロックが入っていた袋をひっくり返して

P1010367.JPG

笑います。
そして片付けません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

保育園ではおしっこが出ると先生に言うらしいのですが
家では一切言ってくれません[ふらふら]

甘えてますよね~

今年の夏におむつ卒業してほしいminaは飴と鞭で
頑張りますよ[グッド(上向き矢印)]

ちび姫のネットデビューでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kurizo

おむつの卒業は、絶対暖かい時期にしないとですよ~~。
寒い時期はトイレでパンツを脱げなくなるらしく、絶対おもらししますので、暖かい時期にトイレ訓練?です(^^)
ウチは、娘のおむつがとれるのが、遅くて失敗したので、1号2号の時は、夏に夏期集中特訓(笑)をして、すぐにおむつがとれました♪
by kurizo (2010-02-07 10:14) 

肉球

お雛様を出したのが嬉しかったのかな?
来年は新居でのお雛様ですね。
楽しみですね~♪

by 肉球 (2010-02-08 01:20) 

mina

kurizoさん

夏期集中特訓ですか(笑)
うちも試してみます(^u^)
保育園に行っているので私の出る幕はなさそうですが…
最近はおむつが取れていなかったら行けない幼稚園もあるみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
友達が嘆いていました

肉球さん

嬉しかったんでしょうねぇ~
おもちゃが増えて…(笑)
そうなんです!!
置くところに迷いそうですが^^;




by mina (2010-02-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入りましたぁとうとうです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。