階段が… [上棟~完成]


やっぱり当日にはなかなかUPできません[もうやだ~(悲しい顔)]

先日も行ってきたんですが・・

やっぱり大工さんってすごいですよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



P1010373.JPG

こんなんなってましたもん[るんるん]

あ!!これは裏側ですね[わーい(嬉しい顔)]

1段上がっているところは

P1010375.JPG

こんな感じ★

P1010376.JPGP1010378.JPG

本当にすごいって言葉しか出てきませんね[ぴかぴか(新しい)]

なめらかな?段差に主人も大喜び[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

行った時は階段が出来てすぐだったみたいで
階段を上がってすぐの廊下のフローリングを
はられていました[黒ハート]

P1010379.JPG

帰る時にはもうはり終えられてましたからね[あせあせ(飛び散る汗)]

次は行ったときは寝室のフローリングも貼ってあるかもしれないですね[るんるん]

そんで!!

洗面所の引き戸がもうついてました[かわいい]

P1010382.JPG

うちは基本真っ白です[黒ハート](笑)

すべてが白いので…
楽しみにしていてください[わーい(嬉しい顔)](笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kurizo

最後から2番目の画像は防音吸音シートでしょうかね~。
防音吸音シートは、なかなかよいですよ。
室内建具が入るが早いと思います。
まずはアタリをつけてるんでしょうか。
キズをつけると大変なので、室内建具は最後の最後が普通なので、外すかもしれませんね。
白はいいですよ~~。建具が主張しないので、ウザくないです。
室内も広く感じさせてくれますよ♪
by kurizo (2010-02-15 12:01) 

mina

kurizoさん
そうですよね!!
建具が入ってるのには驚きました^^;
狭いので広く感じると助かります(笑)

by mina (2010-02-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとうです!!久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。